まあ、完全に避けるのは無理なので、単行本で読んで「あれはこれか!」となるのもまた楽し。

初めて言うけど、ハイク時代から続けていることの一つに、あにごか氏のダン飯ネタバレをどれだけ避けられるか遊びというのがあり、でもフォロー外すとかは禁じ手としてそれっぽいポストは目を泳がせている。楽しい。

paypal 決済は使えるんだけど、paypay と勘違いする人多くて困る。

ナントカ決済サービスさんから「確認書類をお送りいただいていないのですが」とわざわざお電話もらって、話しながらなんのことだったか記憶を辿って、「あっ、管理画面が IE 必須だったんで、導入断念しました!」「あーなるほど失礼しました」となった。

浮浪雲
おお。一発で変換できた。

はぐれメタル
はぐれメタルははぐれメタルかー。

イラレにスクリプトがんがん噛ませて画像を全部ピクセル等倍にしてしまうような人はネットで見た。

プログラム書く人は、なんかもっと楽してるんでしょ???
妬ましい!

まあ、自分でデザインしてコーディングもやる時は、コーディングめんどくさくならんようにデザインおこしてたから、今の方が勉強にはなるな。

デザインの方やってた時はピクセル等倍とかむちゃくちゃ気ぃ使って描いてたけど、コーダーやり始めたらそんなこと気にしてないデザインばっか支給されて社会の厳しさを知った。

母が、「マスク用に布を草木染めしてくれと頼まれた、販売じゃなくてあげるやつって言ってたから施設にでも贈るんじゃないかね」って言ってたんだが、ふるさと納税返礼品になってるのを自治体Facebookで知った。まあ、あげるやつっちゃあげるやつか。

10万円は18日から申請書配布が始まって両親とこは20日に振り込まれた上に「振り込みましたよー」って電話来たらしい。さすが限界集落。

元請けさんからこんな時間に修正依頼きたけど明日朝起きれる気がしないのでもうアップしたのだが、昨日もこのくらいの時間までやりとりしてて社会の厳しさを垣間見た気がした。

お客さんがうつ伏せしんどくなったと言うので横向きになってもらうとき「マスクのご着用お願いします」って言ったら「あ、大丈夫です」って拒否られた。私が大丈夫じゃねえわ。

顎関節症持ちだが頬の内側をベロで舐めまくるストレッチでかなり楽になる

寝て起きてモデムとルーター再起動したら繋がった。

DNS書き換えるやつもやってみたけど繋がらない。

Show more
こくだハイク

やったーこくだハイクだよ!!