ピンクのミズゴロウは諦めよう。忙しい。

観測範囲狭すぎて私以外の人類皆プログラマでその8割が猫を飼っているみたいな感覚に陥っている

警戒レベル下がったから寝るかなー。京アニのショックもあって、眠いけど寝付けない感じになっちゃってるんだけど。

雨足弱まったけど、寝てしまっていいものやら

近所の川が警戒レベル3になってしまった。そして我が家は雨漏りしている。

紹介してもらった居酒屋まではるばる市電乗ってきたのに暖簾下ろしてて、仕方ないから近くの蕎麦屋来た。まあ、ここも美味しいからいいか。 h.kokuda.org/media/yfiYjLn73MF

仕事の前に指圧マッサージの自由診療受けたところ、身体中痛くなって呼吸も浅く食欲もなく、仕事どころじゃない。やられた。
明日元気にならなかったら訴訟も辞さない。

日付け変わっとるやないか

「年齢」「名前」「住所」が一目でわかるアイコンみたいなフォント作るにはどういったスキルが必要なのか、明日までに考えといて。

まあ、大抵運動不足か靴合ってないかで足裏が拘縮してるだけやから、ほぐせば楽になる。

という接客に耐えられるお客だけが残る。

だいたいうちでやってる足ツボなんて、1970年生まれやで。中国3000年の歴史とかないからね。歴史あるやつでも寿命短かった頃の医学やで。心配ならうちやのうて病院行きなはれ。

客「最近足の裏が痛いんだけど、どこか内臓悪いんかな?足ツボでわかるんじゃろ?」
私「いやまず足裏の筋肉とか腱とか骨とか疑いなさいよ、今いい検査方法いっぱいあるんやから、内臓心配なら内科を受診しなはれ」

エアホール(おっぱい穴)はあるやつとないやつある。フェイス枕お高い柔らかいやつに変えたらお客さんみんな秒速でイビキかきだすのですごい。

何を言っているかわからないと思うがバストクッション廃棄するためにカバー外したらおっぱいホール雑に掘ってあってわろた。ここは成形じゃないんや。 h.kokuda.org/media/yqvnE6v7X8h

しかし露骨におっぱいの位置に穴開けてあるバストマットは何のつもりか。普通パッと見わからんようにカバーがしてあるやろが。スケベイスか。

バストマットとフェイスピローとベッドタオルポチった。また償却するまで仕事辞められんくなった。

おっぱいの重さ測るやつとか指圧の強さ測るやつとか思い出した(正確さに疑問がある点で)

Show more
こくだハイク

やったーこくだハイクだよ!!